初秋の北海道 その6(おしまい)-生コンポイント-

帰りはフライトまでに十分時間があったので、千歳の撮影名所「生コンポイント」に寄りました。

慣熟飛行中のJALのAirbus A350が離陸していきます。羽田-千歳就航は10月からです。

ウイングレットの形が独特ですね。

J-AIRのエンブラエルERJ-170。樽前をバックにぐんぐん上がっていきました。

北海道日本ハムファイターズとのコラボレーション塗装のスカイマークのB737。

寸詰まりのB737が降りてきました。ANAウイングスが運行しているB737-500です。もうすぐ退役。この日(9/28)は福岡空港で退役記念イベントが開かれていました。

今日も最後まで駄文にお付き合いいただき、まことにありがとうございました。

『にほんブログ村』のランキングに参加しています。よろしかったら一票お願いいたします。 
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

Comments

Popular posts from this blog

デスクトップオブジェ

コロナ禍とNikomat